キミドリとかミドリとかキミとか

STORY

※クリックで別窓が開きます。ブラウザを閉じてお戻り下さい。
1話 2話 3話 4話 4話 準備中

CHARACTER

「キミドリとかミドリとかキミとか」登場人物

牧駒玲太

牧駒 玲太

読み:まきこま れいた
祟有学園化学教師
あがり症だけど多分いい人
名前の由来:巻き込まれた
野呂猪歌子

野呂猪 歌子

読み:のろいの うたこ
3-1 美術部兼霊虫研究会代表
作者はこっちが主人公だと思っている
名前の由来 呪いの歌
八瀬雅満

八瀬 雅満

読み:はちせ まさみつ
3-2 テニス部兼霊虫研究会メンバー
こう見えてわりと真面目
名前の由来 やせ我慢
小前桃奈

小前 桃奈

読み:こまえ もな
3-4 吹奏楽部兼霊虫研究会メンバー
明るいギャル
名前の由来 お前もな
鮫田馨

鮫田 馨

読み:さめた かおる
3-7 卓球部主将兼霊虫研究会メンバー
7組は理系進学クラス
歌子の従兄妹
名前の由来 冷めた顔
倉井佳苗

倉井 佳苗

読み:くらい かなえ
3-1 美術部兼霊虫研究会書記
いじめられっ子体質
名前の由来 暗いかな、え!
大石塔子

大石塔子

読み:おおいし とうこ
祟有学園化学教師
もうすぐ産休
名前の由来 おいしいとこ
呉麻亜子

呉麻亜子

読み:くれ まあこ
祟有学園女子テニス部部長でエース
生まれながらのクレーマー
名前の由来 クレーマー
中道威斎

中道威斎

読み:なかみち いさい
祟有学園古文教師
見た目はゴツいがインテリ派
名前の由来 中身小さい
皺枯照代

皺枯照代

読み:しわがれ てるよ
祟有学園女子テニス部顧問
兼、数学教師
「お局般若」の異名を持つ
名前の由来 しわがれてる
inserted by FC2 system